さーて
ジリジリいきますよー爆笑爆笑

現在はもっとマイルドになっていますが
もともと聡明で穏やかな落ち着いた猫ちゃんだったのかなと思いました。
お母さまに語りかける時、こんな表情だったかなニコニコ
見立て違いならご容赦ください。


色練り
柔らかいウォームグレー
今回は染めTAKEさんのメリノと金の羊さんのコリデールを混色しました。
艶があって綺麗✨✨

いかがでしょうか?


いつもたくさんのいいね👍を
ありがとうございます。
とても励みになっております。

しばらく業務連絡中心になりますので
更新も増えますし、いいね👍ご不要です。
このおばちゃん頑張ってはるわ〜と
温かい目で見守っていてくださいませ。