こんばんは
だいぶ過ごしやすくなりましたね。
いかがお過ごしてしょうか?

ちょっとぶりに茶子です。
先程修正してる最中に目のキワを刺してて、変な力がかかって、茶子の中に折れた針を残して泣きそうになりました。
リカバリーするには目を外さなくちゃならないし、そんなことしたら元に戻せなくなるショボーン悩んだ挙句、やはり針を残すなんて出来ないと思い、瞳を外してやり直しました。

片目を外した時は、悲しくて悲しくて修正なんかしなきゃ良かった…えーんえーんあのままのあの子で充分だったのにと涙が出ました。
不思議なもので、羊毛猫は刺し進めるといつしか、きらりと人格ならぬ猫格が出来てきて、ただのぬいぐるみとは思えなくなってしまう。
それがいつのタイミングなのかはわからないけど、確実に有る。
瞳を外した瞬間、それがすうっと抜けたような気がしたのです。

それでもできる限り元に戻そうと頑張ってます。また戻ってくれるといいな…



なんか、違う。

しばらくえーん