私はスヌーピーが大好きなのですが、スヌーピークリスマス仕様なっているツリーがあると義理の妹ちゃんが教えてくれたグランベリーパークへ行ってきましたおねがい

なぜか二年ほど前から急にスヌーピー愛が高まったんですラブその時めちゃくちゃ精神的に疲れてたから、自然と癒しを求めてたのでしょうかキョロキョロ


すごく大きい可愛いスヌーピーのツリーがありました飛び出すハート


今日は実はスヌーピーのグッズを寄付しに来たんです❗
なんと期間中に思いでのスヌーピーグッズをスヌーピーミュージアムに寄付すると、スヌーピーミュージアムの入場券がもらえます爆笑
スヌーピーミュージアムの入場券は1,500円くらいするので、めちゃくちゃありがたいニコニコ
寄付したグッズは運が良ければこれから新設されるコーナーに飾られるかもしれないですスター
しかし、寄付したグッズの写真を取り忘れてしまいましたえーん何を寄付したか覚えてられるか💦

スヌーピーミュージアムの入り口付近もクリスマス仕様で、可愛いです飛び出すハート



寄付をした後は、夫が予約してくれてたスヌーピーカフェでランチおねがいできる夫だわチュー

クリスマスセットのランチですスター
すごく美味しくて食べ応えがありましたお願い

こちらは追加注文した「ウッドストックの巢」ですニコニコ
ネーミングがいいですね🎵

クリスマスセットにはメモ用紙のノベルティがついてました❗

デザートもクリスマス感があって可愛い飛び出すハート
ランチにしては少し高いなと思いましたが、大満足なランチとなりましたスター

店内にもクリスマスツリーが飾ってたり、予約出来たのでツリーが真横にある良い席でご飯が食べれましたニコニコ嬉しい花

夜になると、昼に見た大きいツリーがライトアップされていましたニコニコ

スヌーピーのスケートリンクもありますスター

2月くらいに今回寄付で手に入れたチケットで入場できるらしいので、また行こうと思います爆笑