やっと気づいた地球での目的 | 地球の光のオフィシャルめざすブログ

地球の光のオフィシャルめざすブログ

魔界の奥の院には何があるのかなー
私、魔界の奥の院出身らしい!

とても懐かしいような

平和な穏やかな黄昏色な空気に
包まれることがあります。

 

それは

これまでに何度も経験していて

 

そのたびに

 

とてもこの平和な世界を

「退屈だ~嫌だ~飽き飽きだよ~」

 

って

そのたびに思って

 

なんなんだこれは

 

って思っていたんですけど

 

これは生まれる前の宇宙の空間だったと

気付いたんです。

 

 

そして

わたしが

 

地球に来た目的にも気付いてしまいました。

 

 

やっと

やっと

 

 

探し求めていたものに

 

 

出会いました。

 

 

私は

この地球で

 

 

冒険して

 

 

 

はじけて

 

 

 

 

笑いまくって

 

 

遊びまくって

 

 

 

そして

愛するために

やってきました。

 

 

 

 

 

自信過剰で

 

宇宙での記憶なんてすぐに

思い出すから

って

 

たかをくくって。

 

 

 

 

やっと

 

生まれてきた目的

 

これからの目標に

気付けた。

 

 

でも

 

 

魂の片割れとの記憶は

思い出せない。

 

 

 

 

もっと私が私になって

 

輝きを放つようにならないと

 

思い出せないのかな。

 

 

生まれて来た目的を

達成したら

思い出せるのかな。

 

 

ただ今は

この地球での目的を思い出せたことに

感謝💕