★ズボラ家庭菜園⑪★ | ★独立不羈★

★独立不羈★

専業主婦の子育てママしてます!
最近ズボラ家庭菜園はじめました!ハンドメイドだったりアートだったり、好きなものを好きなように綴る予定です。

気が向いた時に不定期に更新していきまーす(о´∀`о)



昨日
庭の野菜達に
水をやり忘れまして。。



トマトがションボリしてしまいましたショボーン



そして小松菜



ダンゴムシに食われ

ほぼなくなっておりました。。

ガーンガーンガーンガーンガーン



ネギは順調に伸びてるよニコニコ



3回目のプチ収穫が
できそうになってきましたルンルン



小松菜が散々だったので
悔しいからかわりに

ほうれん草を植えました口笛



今度は数で勝負!

本当かどうかわからないけど
ダンゴムシは酢が嫌い

らしい?から
酢をスプレー してみましたグラサン

無駄な抵抗かな笑い泣き



室内のミニトマトは
外の元気な芽と入れ替えたから

めちゃくちゃ元気爆笑


ラブ