2024/04/27 | 息子達〜お弁当記録〜

2024/04/27



日比谷でデモあるようですね。

最近、なるべく国会とか見るようにしてるのだけど、リアルでは見れないからネットとかで。


昔も政府ってなんだかなあ…って思っていたけど、今は政府に対しての質問とかは

前のめりに

「そうだ!そうだ!何様だ!」


「その答え、意味わからん」


税金でご飯食べさせてる

と思うと腹立たしいわパンチ!パンチ!


もうイライラする


で、


6月に偽・誤情報」の監視を実施する。

SNS等のプラットフォーム(PF)事業者に削除等の対処を要請することも想定。


言論統制の恐れだって。

要はテレビでも重大な事なのに今は触れない事も多々ある。

それがSNSでも同じような事になるのか⁉️


どこで真実を手に入れたらよいのプンプン

とんでもやだな!ったく💢


マジで政治に無関心な人にもイライラする〜😤

ちょっと前はまだマシだったんだなぁ