こんばんは


夕方、昼寝をしてしまったので


眠れないで起きています爆笑


TVerでドラマ観てました。



 この前のブログにも書いたのですが


今から10日前頃に急に横腹が痛くなり


胸の下あたりも痛くて


だんだん痛みも強くなり


1日中ずっと痛くてクシャミや


屈んだ時に激痛で泣


仕事にならないので、痛み止めを飲みながら


仕事していました。


調べたら「肋間神経痛」


症状がピッタリ!


横になっているのが1番ラクでした。


治らなかったら病院に行こう…と


思っていたところ


痛み止め無しでも過ごせるようになり、


今は痛くも痒くもない指差し


あの痛さは何だったのか??


私…大丈夫かな…と心配になってました。


腰痛持ちなのでそこから来た痛みなのかな。


治って良かったです。


年のせいにはしたくないけれど


自分の体を労らないとですね。


若い頃とはホント違うなぁと。



元気が1番飛び出すハートと思ったそらでした。


なのに今日は長崎ちゃんぽん食べました。