今日は1日雨でしたねあめ


仕事はお休みでした。


しかも夏休み真顔


6日間ある夏休みを


6月〜10月に取るという感じなので


今日は夏休み1日目になります。


 今朝は雨が凄かったのであめ


息子を学校まで送り


娘を最寄りの駅まで送りました。


午後は息子の学校で


クラス懇談会があります。


午前中に急いで


買い物とガソリンスタンドに行きました。


休みなのにゆっくり休めませんね。





クラス懇談会では


クラスの様子や遠足、体育祭の画像などを


見せていただきました。


昨年とは違い


今年のクラスは楽しそうでなによりです。


10月には修学旅行もあるのでね!


あとは進路の話です。


志望大学はあるか?


どんな学部に興味あるのか?


オーキャンは行くか?などなど。


この前、娘の受験が終わったばかりなのに


そんな話は私の頭には入ってきませんでした泣き笑い


息子は高2だけど


あっという間に受験なんだろな…


忙しくなるのと


息子がどんどん親離れしていくのかと思うと


寂しいです。




私の夏休み1日目は


どんよりした気持ちで終わりましたガーン



この前の父の日はサーティワン花束



娘からはママとパパで食べてね!と



リンツ