おはようございます


どんより曇り空ですくもり


雨降り出すのはもう少し待って欲しいなぁ。



 久々のブログです。


もう一週間前になりますが


先週日曜日は家族みんな揃っていたので


焼肉を食べに行ってきました。




やっぱり美味しいラブ


ハラミとホルモンが好きです。


なかなかみんなで外食に行けないので


貴重な時間でした♪


さすが!息子は大盛りライス!


先週は息子の体育祭があったのですが


仕事休めなくて悲しい観覧できず…


来年は必ず行きます。


今年は楽しいクラスのようです。


暑い日だったので顔が真っ赤に日焼けして


帰って来ました。


打ち上げにも参加してご機嫌な息子でした(笑)



娘はサークル、バイトに忙しい?のかな


前期の授業はお昼までが多いので


サークルない時は早めの帰宅家


夜ご飯作ってくれて助かってます。




今日はこれから職場友だちとランチです。


毎日会ってる人達だけど


話はたくさんありますニコニコ




では行ってきます。