昨日3/1日は娘の卒業式でした花束


めでたい日なのに雨…


卒業式終わる頃にはやんでいましたがニコニコ


気付けば小学生の頃から行事は


いつも雨…


遠足も修学旅行も


3年前の高校の入学式も雨で


4月なのに寒くて


コートを着て参加したなぁと不安


雨女☔️雨男が多いのか⁇




この3年間


早かったなぁとしみじみ思います。


あんまり思い出はないかなぁと言う娘指差し


校則が厳しかったのがちょっと…


だったようです。


仲良しの友だちも出来たし


それはそれで楽しかったようですが指差し



この日は行きも帰りも娘とは別々だったので


写真がないのは悲しいですが。


看板撮ってきました(笑)




校舎とグランドの間にある


秋になると黄色くなるイチョウ並木が


とても綺麗でした黄色い花


4月からは夢に向かって


楽しい大学生活送って欲しいです。