姫路市 朝から湿気の多い

雨の1日でした☂️


昨日は高校時代の同級生と

先輩の3人で山登りの予定でしたが

雨で中止になりました


山はあきらめて

ランチの前に

夏の大祓いがあるので

神社に参拝させていただきました⛩️




お正月からちょうど半年

半年分の身の穢れを清めていただき

新しい年までの半年間、

無病息災で過ごせるよう

茅の輪をくぐらせていただきました○







参拝中は小雨で助かりました🌧️



そのあとはランチタイム🍱



高校時代の話や

山の話題で話はつきませんでしたおねがい


次に先輩に会う時は
山の頂上で
一緒に、ヤッホー‼️って叫ぶ予定です爆笑