姫路市 連休最終日は曇りのち雨です☁️

昨日の子どもの日は加西市の鎌倉山に登ってきました⛰️🎏




これ以上ない良いお天気☀️



木漏れ日が眩しいキラキララブラブ



大日如来様


要所要所に石像がありました



開けた場所はとっても見晴らしがよかったです





孔雀明王様



9時に出発して

アップダウンをしながら縦走して

12時に到着ルンルン




写真の右上は淡路島

明石海峡大橋も見えますOK



おにぎり頬張って

おやつも柏餅も食べて大満足爆笑



恒例のジャンプをしてから

無事に下山しました⛰️あしあとグリーンハーツ


思ったより急登で疲れましたが

仲間5人が無事に下山できてよかったです


楽しいゴールデンウィークでした🎏キラキラ