姫路市 気温もぐんぐんあがって

暖かい春の日曜日でしたおねがい






近くの山に登る道中の会話から


健康の話題になり

炭酸ジュースが好きな人に私が


甘い炭酸なんて体に悪いから

飲まなくていいのに

と言った一言に


飲むのも飲まないのも

本人の自由

私が体に悪いから飲むなって

言うのは違うよ


目から鱗


傲慢な自分に気づいて

反省しました笑い泣き


昨年は一度も病院に行く事なく

体調を崩す事もなかったので

健康自慢してた会話の流れだったので

相手を思いやっての事でなく

批判的になってました💦


言ってもらって感謝ですおねがい

いつも愚痴を言っても

冷静に答えてもらえることって

ありがたいですよね





山道の桜🌸

とってもきれいでした


毎日いろんなことがあるけど

少しでも成長していけたらなと思った

春の1日


感謝の1日でした