姫路市 お盆休み2日目

今日もいいお天気でした☀️


早朝

明神山に登ってきました⛰️


1人だったので、

慎重にゆっくり登りましたあしあと



5時20分

日の出前に登山口に到着あしあと

もう明るくなってました。



もうすぐ夜明けです♫





Cコースのここから見る明神山が

1番好きですピンクハート

まだまだ道のりあります足



朝日をバックにのびーてみた🌅

気持ちいいけど暑い🥵



7時5分、無事に登頂⛰️





きれいな景色ですが、

とにかく暑い🥵

水分補給してすぐに下山しました。



Aコースから下山

なだらかな稜線を歩きながら

ゆっくり景色も楽しみながら下りました。









9時に駐車場に帰ってきましたルンルン

4時間弱の山行でした。

頂上でゆっくりできなくて残念ですが

展望は本当にきれいでした⛰️

また紅葉の季節に登りたいですね{emoji:088_char3.png.キラキラ}