姫路市 風もなく穏やかな日曜日ルンルン

久しぶりに山に行ってきました⛰



加西アルプス(兵庫県加西市)

笠松山から善防山の縦走です。



山登り日和でした♬



30分ぐらいで笠松山に到着⛰




チョコとお茶でしばし休憩



向こうに見える善防山に向かいます。



すごく急に見えますが、

それほどでもない岩場を降りました。



思い立ったらすぐに登れる加西アルプス。


午前中に予定があっても

午後にのんびり登れて

いい運動になりましたキラキラ


やっぱり山登りは

いいリフレッシュになります。


気持ち良かった今日に感謝して

明日からまたがんばりますラブラブ