姫路市 

小春日和の気持ちのいい1日でした♬


今日は近場で登山仲間3人と

紅葉を楽しみました🍁



法華山一乗寺(ほっけさん いちじょうじ)

西国三十三所

26番札所

ちなみに、

27番は姫路市 書写山 圓教寺です。


多くの方がお参りに来られていました。





階段を登ると三重塔



どちらを見ても赤と緑が眩しいキラキラ



本堂でお参りをして

日々の幸せに感謝しながら

下山しました。







次は桜の季節にお参りしたいです。



いっぱい歩いて

お腹がぺこぺこでいただいたのは

加西市内にある

カフェ・ド・ブラットさんの

唐揚げランチプレートルンルン



唐揚げはジューシーで大きくて

美味しかったですラブラブ


ランチプレートは

ハンバーグ、ステーキ、ピザ、海老のフリッター

などなどあります。

毎回どれを食べても美味しいので

今日も悩みましたダッシュ

幸せな悩みです😊


明日は雨模様☔️


のんびり冬支度しようと思います。


今日も1日楽しかった〜🍁🍁🍁

感謝の1日でした♬