姫路市 日中もエアコンなしで

快適に過ごせるようになりました。


先日、京都に行ってきました。


4月から社会人になった長男。

職場の訓練学校に半年間入学し、

ようやく卒業式でした。

これからはそれぞれの配属先で

活躍してくれると思います。


長男のことを溺愛していた亡き母。

母と一緒に行ってきました。



ばーちゃんも来たんや。

って笑顔で記念撮影してくれました。

お母さん良かったね。ラブラブ


息子にエールを送ってお別れしてきました。


せっかくなので

京都 プチ1人旅してきました。




伏見稲荷大社





修学旅行の中学生が大勢いました。



今日の善き日のお礼を言って

周辺をぶらぶら散策して

帰ってきました。

生八橋もいっぱい買ってきましたよルンルン


夕方、姫路駅に着くとホッとして

甘いものが食べたくなり

御座候(回転焼き)を5個購入しました。


1個94円

安くて美味しい御座候。


姫路に来たら絶対食べてほしいです♬


おめでたい

嬉しい秋の日。

感謝感謝の1日でした♡