姫路市 

気持ちのいいお天気でした♬


今日は女子3人で桜咲く書写山に

登ってきました〜🌸🌸🌸


登り口は六角坂です♬

早朝9時15分
まだ車も停まっていませんでしたニコ

歩きやすい登山道

3人で賑やかに登りましたピンクハート




ひらひら舞い散る桜の花びら🌸

高ーい所できれいに咲いていましたキラキラ



ツツジ

椿



花と光と鳥のさえずり🌸キラキラ🦜

気持ちいい!!

10時 到着ルンルン

桜の花の中に現れた摩尼殿キラキラキラキラキラキラ

きれーい爆笑

満開の桜に感激です♬


満開の桜と一緒に
はいチーズキラキラ


摩尼殿からの桜🌸🌸🌸
最高ラブラブ


②に続きまーす{emoji:char3/084.png.ラブラブ}