クローバー可愛いぬいぐるみクローバー
   
      名前はチャッピー                    
 
イメージ 1
 
      くろぶたちゃん
 
イメージ 2
 
 
 
          ふくにとっては狩りの練習道具       ぶーぶー汗汗
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
             ごめんねチャッピー、くろぶたちゃん。
 
 
   
      網戸越しに花の観察?
     
イメージ 7
 
 
      しばらくじ~っと見てました。
 
イメージ 6
 
     昨日は予防接種に行きました。
     動物病院には受付に大きな白黒猫ちゃんがいます。
     いつも病院でお出迎えしてくれます。
     この子も捨て猫だったそうです。
     
     掲示板には里親募集の張り紙が数枚ありました。
     里親さん、見つかりますように。
 
     もも、あとら、ふくを大事にしようと思いながら帰ってきました。    
 
 
          仲良くしてね
     
イメージ 8