あとらは猫の標本のように寝ていました 
            ふくの相手に疲れたのか、熟睡
            気づかれないように撮影開始
      
       こうやって見たら、本当に大きくなったね~。手のひらサイズだったのに 
イメージ 1
       カメラのシャッター音に気づいた !?
        
           起こしてしまった あせるあせる
 
 
      うるさいな~って怒ってるのかと思ったら、めずらしくおかえりのすりすりをしてから
 
 
イメージ 2
 
 
 
      体制を変えてまた熟睡。
 
 
イメージ 3
 
           ここは南向きであったかいから気持ちいいね~ドキドキドキドキドキドキ
           幸せだね~晴れ
 
 
 
           ふくはお気に入りのねずみ人形で遊んでいます
          ゴムが付いてて、ビヨヨーンって伸びます。 あとらのお古です。
 
イメージ 4
     最初は尻尾もついていて、目もくりくりしてたのにこんな風になってしまいました。
 
     ふくが来て、三日ぐらいでかなりのダメージを受けてしまいました。    ひどい 
     もうねずみとは呼べない。
     今日からは、モルモットかな?
     
    ふくは今日もモルモットの人形で楽しく遊んでいました
                                                 にゃんにゃん