昨日、一人きりで結成しました。
         画質向上委員会!
     カメラの説明書は?きっと大掃除しないとでてこないかも
     と、言うわけでとりあえず画質モードをあげてみました。
イメージ 1
     鮮明にはなりました。やっぱり説明書さがそう!!
   宝くじを買ったらこの子の前でお願いしますが、まだご利益にはあ
   ずかっていません。ちょっと磨いてみようかな。
          
 
             今日のふくちゃん
イメージ 2
       これは従来のモードなんで、ちょっとぶれてます。
       毎日カメラ目線を要求されて怒ってるかな???
       この後、カメラに突進して、あそんで~と言ってきました。