秋の恵みに感謝
     この季節、朝の7時前に恒例の町内放送があります。
   “鳥取からの~”で始まる梨売り屋さんです。ここは兵庫の
    真ん中よりちょっと下に位置するので、鳥取からトラックで 
    売りにきてくれます。
     少し小ぶりですが、15個から20個ぐらいの梨が300円 
    の格安で売ってるのです。少しキズがありますが、果物好き
    にはたまらない安さラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
イメージ 1
      これは最後の一つです。これはキズがかなりあるかな?
      比べるものがなかったので、とりあえず5円玉アップアップアップ
         
        我が家のまわり、徒歩一分の風景です家
          彼岸花がとてもきれいでした。
イメージ 2
    大きい道路もなく、稲刈り後の田んぼが一面に広がっています。
 
    よく言えば、のどかな田園風景クローバー
    普通に言えば田舎ですが、いいところです。
 
    特に、動物と一緒に過ごすにはグッドです。
    にゃん子達は午前中全開で走り回って、午後は昼寝三昧でした。