お正月~
大好き~
めでたい雰囲気が好き~
朝からご馳走食べては寝て、起きたらまたお酒飲んで食べて寝て~。。。

最高だよぉっ!!


元旦に初詣行ったけど
やはり毎年恒例の浅草にも行かなくちゃ!
ってことで
浅草寺!!


いやー、晴天!!!
素晴らしいね☆


混雑っぷりは相変わらずー!

参道で揚げまんじゅう買いたかったけど、危険な混みようだったのでやめました。
また今度来よう!


おみくじももちろんひいたよ~
今回は。。。

吉!
ぜーんぶ良かった♡
嬉しい~♪♪
期待高まる~~!

お守りも買ったよ☆


歩きスマホ。(だめっ!)
(髪の毛伸びたー!)


メロンパン買った~♪♪
並んでたけど、すぐだったよ!


次の日は、いとこのお家で新年会☆
りゅうちゃんと遊んだ♪♪

りゅうちゃんはお薬飲んだりして大変なの。
ちょっと鼻の周りの毛も抜けちゃってるね。
でもイビキかいて寝てたり、寄ってきてすりすりしたり、可愛いんだ♡
もうおじいちゃんなんだけど楽しく過ごして長生きして欲しいな~♪♪


東京ばな奈ディズニーバージョン☆

おいしい~♡



さらに次の日。
お友達と新年会☆

もつ鍋だよ~♪♪
楽しい夜となりました☆



王様のブランチを見てたら2019年の運勢ランキングをやっていて、

なんと!
うお座が1位だったーーー♡
私、うお座ーーー♡


うわーい(≧∇≦*)
やっったーー!!!


最高の年ですって!!

おみくじといい、星座といい、2019年は間違いなく良い年になるね!!!


あぁ楽しみだな~♪♪
今日も幸せだな~♪♪


2位のふたご座の恋愛運にも注目しておきたいねっ!
(≧∇≦*)



えーと。

誰???


全く顔違う。
アプリ怖い!