おはようございます♪♪
シドニーで朝を迎えました。
ちゃんと起きれてよかった☆
昨夜は枕の高さ調節に悪戦苦闘してました。

朝はスープ。
カップは1人で寂しいから日本から可愛いの持ってきた♡

偽ケアベアちゃんも一緒に♡

そのが来るのを待って出発!
今日は2人だけで1日おデートという貴重な日!
天気は快晴ーー♪♪


まずはストランドアーケードへ☆


ホテルから徒歩数分で着きます☆
100年以上の歴史あるビルでとても美しいアーケードが続いています♡

ね~綺麗でしょ~??
素敵だよね~♡


こちらはシドニータワー!

今回はのぼらなかったけど、上の展望レストランにも今度行ってみたいな~♪♪


その♡


歩いてハイドパークへ♪♪


立派なヤシの木があった!
まるで夏みたいだけどしっかり冬ですよ~。


こんなに大きな。。。

チェスが公園内に!!
本当にゲームをしていたよー♪♪


さてさて、
噴水の奥に見えるのが


どーーん!

圧倒的な迫力!
セントメアリー大聖堂でございます☆
大きい!!
そして美しいゴシック建築ーーー♡


さぁ中に入ってみましょう♪♪わくわく♪♪


はぁぁぁぁぁ♡


まぁぁぁぁぁ♡


ほぉぉぉぉぉ♡

この壮大な空間に言葉はいらないね。
ただただ美しい♡
静かにみとれましょう。


絵ももちろん1枚1枚異なります。


キャンドルに火を灯して祈ります。


美しいそのちゃん♡


素晴らしいパイプオルガン。


私も。


祈りました☆


セントメアリー大聖堂。
素晴らしすぎた。

南半球最大のゴシック建築で
オーストラリアで最も古いカトリック教会だそうです☆