動画配信のセットを見ると配線いっぱいだし、メカ音痴の私は一瞬、拒否しちゃいそうになるん... | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

View this post on Instagram

動画配信のセットを見ると 配線いっぱいだし、メカ音痴の私は一瞬、拒否しちゃいそうになるんだけど(^^;;  オンライン料理教室を始めて 本当に良かったと思ってる  何よりライブ配信がめちゃめちゃ楽しいなぁって!  もちろんまだまだ慣れなくて 毎回冷や汗たらり。  デモンストレーションで 料理を作りながら小話挟みつつレッスンするって見た目以上に難しいんだけど  それプラス、動画配信では カメラワークのズームやスライド出すのも 手元のモニターをチェックしながら私自身が操作しなきゃいけないので  もう内心焦りMAX(^^;; 生放送って何が起こるか分からないし、、  でも、そのドキドキも含めて楽しいなぁ。って。   だって、つい数年前には 大企業しか実現出来なかった配信メディアが各自持てるんだから。素敵な時代と思うんよね♪   で、今日は生放送のレッスンで クリームコロッケ作ったよ^ ^  ゴールデンウィーク真っ只中 ご参加いただき感謝です! あー楽しかった♪  #台本なし#アドリブ満載#オンライン料理教室 #ライブ放送#コーンクリームコロッケ    

MIHO TSUDAさん(@miho.bonmoment)がシェアした投稿 -