あー大失態。。。。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

「なっ、ない!???」
ドタバタと慌てて身の回りを探し回る。

   
今、家に戻ったんだけど
命の次ぐらいに大事なMacBookを
母の車の中に忘れてきてしまったようだ。。

   
あー、私としたことが…
ほんまにほんまに悲しすぎる。。

    
とりあえずpcの安全は確認できたけど

   
だがしかし、仕事にならーーーん(;_;)
締め切り迫ってると言うのに。。

   
まっ、これは休めということかな?
考えてみればここ数ヶ月、無休やもんな(^^;;

   
というわけで、思いがけぬ
明日の昼までの休みが手に入りました。

   
でも嬉しいような嬉しく無いような。。
仕事が趣味なもので、
正直、休みって要らんのよね。。。(^^;;
   
寝ずに済むなら
24時間仕事していたいくらいやからな〜(^^;;



   
でもまっ、よねむらクッキーでも食べながら
大人しくのんびりしよかな。
   
それにしても大失態。


-----------------------

そんなこんなの状況なので
本日頂いたお問い合わせのお返事が少し遅くなります

すみませんですm(__)m