本質は変わらない。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。



出戻ったフェイスブックに
昨日、こんな事を投稿してみたんだけど。。




要は…
仕事で結果を出すという事において

PDCAサイクル「Plan→Do→Check→Action」のうち
計画(P)して、行動(D)することも大事だけど。
何より「Check(検証)→Action(改善)」を徹底することが重要。

という云々をちょいと堅苦しく書いたんだけど^^;

この「検証して改善する」というのは、
仕事だけに言えることではなくて
全てのことに通じると思っているんですね。




この記事の続きはこちら

【お願い】
今後は上記のような形で
更新通知のみさせていただきます

お手数おかけいたしますが
新ブログへ足を運んでいただければ幸いです。

*同じ記事を載せたら
グーグルさんのペナルティー判定を
受けちゃう可能性があるという諸事情につき、お許しを^^;

■新ブログ移行の経緯について
https://ameblo.jp/mihomiho-salon/entry-12438104967.html