思わぬ臨時収入ゲット♡ | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

調子の良い時もあれば悪い時もある。

それが人生。

 

だからさ、下がってるなぁ〜と思う時は

無理に頑張らず、ゆっくりすればいい。

 

そういう時は

何も考えず寝るに限るよ。( ̄▽ ̄)

 

 

その代わり、今、上がってるなぁ〜と感じる時は

遠慮せず、どんどんその波に乗っていく。

 

それが私流。

 

 

 

そんな私…

今年2018年は、私にとって「最高の年」だと

占い師さんに言われていたんだけども。

 

自分自身でも実感するくらい

いろんな事が面白いくらい上手く回ってる。

 

 

 

…そんな中、昨日夫が

「ミホちゃん、いつもありがとう」

 

と、突然、熨斗袋をくれたのです。

 

 

ナンジャラホイ??

 

と、思ったら。。。

 

今、夫が関わってる とある世界的プロジェクトに

貢献したとかなんとかで、表彰されたとのこと。

 

 

その内容は難しすぎて意味不明なのですが。

とにかく、思わぬ臨時収入ゲーット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

したわけです。ラッキー♡

 

 

 

よく、イイことが続くと、

「怖くなる」っていう人がいますが

 

そんなこと感じる必要は

ナッシングだと思うんよ。

 

 

躊躇せず、その波に乗るべき。

そこは絶対!!!

 

 

そして、運気は必ず伝染するからね。

 

だから、今、運気がイマイチだなぁと思う人は、

家に篭って、寝るのもオススメだけど。

 

少しでも気力が残っているなら

ノリに乗ってる人に会いに行くってのも一つの手。

 

 

 

とにかくね。

 

長い人生。

いい時もあれば、悪い時もある。

 

どんな時でも、恐れず

その時を楽しみたいよね。

 

 

関連記事→どうしよーもない時。