これで惚れない男はいない。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

疲れている時。

ホッとしたい時。

 

…優しいお味が恋しい時

無性に食べたくなるものがある。

 

 

それは、夫特製「鯛茶漬け」

 

 

 

 

まず、炊きたてご飯を器に盛り

 

 

そして、熱々のご飯の上に

 

{E8FC70EB-D7A1-47B4-A034-C0C71613A273}

 

 

 

胡麻香る「鯛の漬け」、薬味をのせ。

 

 

そして、黄金に輝く「特製だし」をかける。

 

 

 

出来上がり!!

 

 

感動のほっこり味。

美味しすぎる〜!!!!

 

 

飲んで帰ってきたご主人に。

家でのおもてなし会での〆に。

 

なんてことない顔で、ささっと作って

すっと出して欲しい。

 

小料理屋の女将風に。笑

 

 

これで惚れない男はいない!

これを作ることができれば

ますます愛されること間違いなし!!

 

まっ、私は男性じゃないから

想像に過ぎないけど^^

 

それくらい感動の逸品である。

 

 

 

で、(夫から)ちゃっかりレシピを入手したので

 

サロンレッスンの和食テーマの時、

絶対、メニューに入れるねーんと思っています。

 

だって、みんなにも知って欲しいもん。

 

 

この逸品は覚えといてぜったい損はない。

それくらいほんま旨いんよ^^