「食べたいものある?」の答えは。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

最近、かなり仕事が忙しいmy夫。

 

労う気持ちで

「食べたいものある?(なんでも作るよ!って意で)

とラインしてみたら・・・

 

 

「キュウリかモヤシある?」

 

って、まさかの答えにコケそうになった。笑

なんて安上がりな旦那なんだ(;^_^A

 

 

 

ちなみに、モヤシっていうのが

「大豆もやしのナムル」↓のことで。

 

 

キュウリっていうのが

「即席キュウリキムチ」↓のこと。

 

 

どちらも手抜きな逸品。笑

 

 

そうそう、私ね。

モヤシのナムルと、キュウリのキムチは、

気分によって味付けを変えて作るんやけど。

 

その数、10パターン以上。

だから、ほぼ毎日食卓に並べても文句は出ないのだ。

 

キュウリとモヤシって、ほんま主婦の味方!

 

そやけど。そやけど。

 

 

あと、豚しゃぶって…^^;

これまた私の大得意料理やん。笑

 

まっ、ラクでいいけどね。