皆様、ありがとうございます☆ | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

今朝、9時前に、NEWレッスンについてご案内し・・

「サロン見学・説明お茶会」の先行案内リクエスト受付を開始しました。



「誰からも連絡ないかもしれない。。。

その時は、またゼロから始めればいい。。。」なんて、本気で思っていたのですが。


あんなにクヨクヨ悩んだことは

取り越し苦労だったのかな?^^;


本当に嬉しいことに

半日経った21時の時点で・・・

実に20名以上の方にご登録頂いています。


皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>



日程が決まりましたら、ご登録いただきましたメールに

ご案内させていただきます。


また、急ぎのご質問を添えてくださった方々には

近日中に、直接メールにてお返事させていただきますので


(その他の一般的なご質問等に関しては、

お茶会でお答えさせていただきます☆)


もうしばらくお待ちくださいませ☆




引き続き、「サロン見学・説明お茶会」の先行案内リクエスト受付中です。



ボンモマンNEWレッスンについて

【サロン見学・説明お茶会】先行案内リクエスト 登録フォーム 受付終了しましたaya