これは、母が亡くなる前に覚えとして書いてあったブログです。少し加筆修正などしました。
【2017年10/17に記入したものです】


午前中入院したと父から連絡があった。

前日には入院の準備をしていた。
11:00に入院の予定だったが、母は家を出るのを躊躇ったと言っていた。

父も約束の時間に遅刻するのは分かっていたが、敢えて催促はせず、母が出かけると言うのを待った。

母も、もしかしたら自宅に戻ることが無いかもと思っていたのかもしれない。
そして、父もそれをわかっていたからこそ、、、


とても切ない
ただ、起き上がれず、歩くこともままならず、になってきている母を自宅で見ることは父ひとりでは無理だ

私が帰った時、一時でも一時帰宅出来るといいんだけど、どうなるかなぁ。週末2週間ぶりに母に会ってきます

父から連絡は貰っているけど、母の変わりようにショックを受けてしまうだろうなぁ。

あれから1週間程しか経ってないのに、、、