今日、年中さんの息子に大きくなったら何になりたい?と聞いたところ、、、びっくりする答えが

お医者さん

↑すごい勉強しないとダメだよーって思いながら、病気治してもらったもんね!お医者さん尊敬してて、大きくなったらなりたいのかなぁ♡と思う私。


その後に、それか、、、と続ける息子




ニート

↑おい、えらい格差だなぁ
しかも、ニートって。
どこで覚えたんだよー

どこでニートという言葉を知ったのか聞くと、おそ松さん。。。


私が録画して見てるおそ松さんを勝手に子供達見てました


横からすかさずお姉ちゃんが、「ママってニートだよね!」

おい!
2ヶ月休むけどパートしてたし、家事育児してるぞぉ

なんだか、子供達に裏切られた気持ちでした