天くんの分とみーちゃんの分と3枚づつ2週間かかって作りました[みんな:02]

オリンピック見ながらだったし、時間的な余裕があってノロノロですが、、、今回は裏布を付けたりしたので結構手間はかかってます[みんな:02]

photo:01



今週、来週かけて手提げ袋と上靴入れと体育館シューズ入れを作る予定です🎶

既製品とも考えたけど、人とカブるのはイヤだし。
少し時間がかかっても満足の行くものを作りたいと思いましたアップ
デザイン的なものはネットを参考にしたりしましたが、縫い方とか結構ざっくりと雑です[みんな:03]

私の製法技術で精一杯のものを作ったつもりでいます[みんな:04]

まだまだ名前つけとかもあるから3月いっぱいかけて頑張りたいと思います[みんな:05]





iPhoneからの投稿