みほりんごの気まぐれ★おきらく★ごくらく★ブログ-CA3F020500050001.jpg

今日もなんだか忙しかったぁダウン

今日は挽き肉をたっぷり使ったごはんにしました音符

お手軽ビビンバ!!
簡単エビチヂミ!!
キムチ冷や奴!!

いっつも料理していてメインが洋食なのに味噌汁だったり…メインが中華なのにスープや付け合わせが洋だったり…なんか支離滅裂な感じが多いダウン

そして栄養バランスもなんかどうなってんの?って感じだけど…育児の合間に簡単に作れる手抜き料理ばかりだから仕方ないにひひ

今日はメインをビビンバにして、付け合わせも韓国音符見た目は韓国定食とサマになったかな?

ちょっと最近寝不足…毎日はお料理ブログにはできないけど…クックパッドのレシピでまた食べたい物をブログに残しておくと便利かなぁなんて…アップ

そんな気持ちの個人的な料理ブログ音符

さぁ…寝よう…