【2024クリスタルボウル定期開催】みやびのクリボウと全国行脚のお話会♫ | ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

元砂糖ジャンキー・料理が苦手・イライラ大魔王の私が、つぶつぶ料理教室を始めます(*≧∀≦*)
私の人生を変えたつぶつぶ料理のお話。

なんと!

みやびさんのクリスタルボウルが定期開催となりました指差し飛び出すハート

2ヶ月に一度、和歌山県橋本市に来てくれますよ。

 

2024年予定

全て日曜日です!

4月28日 @おいしい畑、雑穀の種まきしよう!

      ※雨天は自宅開催 

6月23日 @おいしい畑、雑穀畑の環境整備もする?

8月25日 @自宅開催

10月20日 @おいしい畑、雑穀畑の収穫もあるかな?

12月28日 @おいしい畑、雑穀入りの餅つきしたいね!

 

 

 

 

お申し込みは、みほさんの公式ラインから!

・お名前

・人数

・ランチ食数

・アクセス方法(車・電車)

をLINEしてね!

 

友だち追加