高キビのチョコ風トリュフを作ろう♪ | ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

元砂糖ジャンキー・料理が苦手・イライラ大魔王の私が、つぶつぶ料理教室を始めます(*≧∀≦*)
私の人生を変えたつぶつぶ料理のお話。

京都山科モンテッソーリ幼児教室
(をする予定の)きたむらみほです(o´エ`o)b


高キビの甘酒で作ったチョコを子供と一緒に丸めて、ココナッツフレークをまぶす(*^^*) 


子供の手が温かいので、手の上で丸めるのも、すぐにベタベタになる(* ̄∇ ̄*)
 少しビターなのだけど、子供らは喜んでベタベタの手を舐め回していた~(笑)