♡♡♡♡♡♡ Thank you ♡♡♡♡♡♡



いいね!フォローありがとうございます♡






こんにちは、みほです。



昨日は、可愛い美女さんと
こんな素敵なランチをしてきました🥞






生地がとにかく、ほわんほわん…ラブ
この食感は初めてでした〜!



半年ぶりくらいに会ったのだけど
半年も経つと、本当に色んな変化がある。



逆を言えば、何も変化が無いなぁ…と
感じるならば、再度細かく見直してみて



(きっとあるから、見逃さないで探す)



やっぱり無かったら
自然な現象として「衰退」しています。



自然というのは
変化は時に恐く感じるから
自分を護ろうとするものだからです。



ここで大切なのは
衰退=マイナスと捉えるのでなく
じぶんは、どうしたいか?に行き着くのです。



止まるが大事な時もあるから
いちいち責めたりする癖があったら
潔くやめましょう。



話を聞いていたら
途中涙が出そうなこともありながら



「じぶんが動くと、動いていくよね。」
という話に落ち着きました。おねがい



シンプルだけど、とても深くて



囚われ
視点
男女
愛と執着の違い



深く頷きながら、楽しくって
彼女が可愛かった💞



ランチという時間も
その時間をどう過ごすかって、物凄く大事。



本来のじぶんを曝け出していくって
ズバズバと、ただ主張が強いとかではなく



誰しもあるじぶんの闇
(これだけは、絶対知られたくないとか)を
自身がまず受け入れて



光りにもしっかり気付いてあげて
ただ堂々と輝いて居ること。



そして、人と会い、話し、触れることで
じぶんも磨かれていく。



とにかく嬉しいし
ありがとう、の時間になるんですよね♡






感謝と幸せ
毎日しっかり感じていきましょう💓