長かったような短かったような育休が終わり

また仕事が始まり、子どもは保育園に行き。。。

これを機に出産をした記録、日々の育児、保活など

育休中の間に起こったことを少しずつまとめていこうと思います。

 

 

のんびり優しい旦那と、やんちゃな息子、短気でせっかちでおっちょこちょいな母の記録です。

 

 

--------------------  

 

 

我が家で使っているベビーカーはバガブービー5。

(私は軽くて自立する国内メーカー希望でした。)

 

限定で発売されたキャノピーのデザインに一目惚れして

旦那が気に入って買いました。

 

・走行性

・安定感

・デザイン

 

文句なしです。

ですが、もちろん不満もあります。

 

・重い

・自立しない

・キャリーが使いにくい

 

購入前に懸念していたことがやはり使用中も気になります。

 

 

概ね満足して使っていますが、

たくさん歩くようになってきた今、セカンドベビーカーを考えています。

 

・自立する

・片手でたためる

・片手で走行できる

・軽い

 

これらの条件で探してます。

もちろんおしゃれなってのも必須です!

 

 

そのうち電動自転車もほしくなるけど

今は目下セカンドベビーカー探しに必死です。