最近、、 ネットなどで、

子供の身長を伸ばす為の サプリが売っていたり、、、

伸ばす為の宣伝を見かけます。

 

私の子供が 治療していたときは、、、、

そんな サプリや 身長に関しての広告などな なかった。

 

必死に 背を伸ばそうと、、

牛乳を飲ませようと、、していたな。。。

 

牛乳=背が高くなるって、、、、思ってたし、、、

 

それくらいしか、、、 考えられなかった。

 

今、、 高いサプリで 本当に伸びるかは 分からないけど、、、

 

多分、、その当時 売っていたら、、 私も買っていたかもしれない、

 

それくらい、、 自分の子供が 他の子と比べて 小さいのは、

親として、、 とても、、心配だし、、、

小さい事は 子供同士や 親たち、、親戚から、、 指摘される。

 

気のせいだ、、、と、、

手遅れになる前に、、、

身長と年齢を調べて、、 病気か調べてくださいね。