生きていて、、 何度、、、頑張ると言っただろう。

 

頑張って ストレスになり、、 高校生で 頭に はげ、ができたよね (笑)

 

セーラー服に はげ。。。。 (笑)

 

そして。。。 20才から、、 耳が 聞こえにくくなり。。。

それから、、、 ずっと、、 耳は 治らない。

 

今でこそ、、 突発性難聴、、、なんて、あるけど。

昔は そんなの。。 なかったもんね。

 

仕事も、、 自分を追い込み、、 やりきる私。

結果が出るまで、 やる、、 

その癖が、あるので。

体は、、 悲鳴をあげる。

体は、、 すごい、、 反抗してくる。

声を出せないように、、 してくる。

すごいよね。 あの手この手で、、 私に 訴えてくる。

 

私の、、 悪い癖だ。

追い込みすぎ。

頑張ろうとすると、、 いや、、 頑張る為に、、 山を登ろうとする。

痛い目に 遭うことでことで、、 成果を得ようとする、

 

自分に必要なものは、、 全て あるよ。

 

 

必要な時期に、、 ちゃんと、、 手に入るって、、さ。

 

頑張ろうとするから、、 そのために、、 困難ばかり、 引き寄せちゃんだね。

 

このままの、、 私で、、いいんだよ。

 

わたしは、、 わたしで、、 OK