125CCのバイクに乗り始めて数カ月。。。。

怖くてドキドキしていた時期が過ぎ。。

やっと慣れてきました。

それでも、、 転んだら大怪我する怖さは常にあるので、、、

余裕はありません。。。

 

そして。。。

 

先日、、、朝、、仕事に行こうとしたら。。。

バイクにまたがって、後ろに下がっていたら、、、

バイクが横に倒れてしまいそうになり、、、

足で支えようとしたら、、、あまりの重たさに、、、足では支え切れず。。。

無理だ、、、 これは、、、 素直に倒れたほうが 安全だ。。。。

ということで。。。

 

自ら、、、進んで、、、バイクの下敷きになりました。ウインク

 

いわゆる、、これが、、、 立ちコケ。。

人生初の、、、 バイクに乗っているひとは 知っている、、、 立ちコケでした。

 

どこも ケガはなく、、、

何ともない。。。

って思っていたら。。。

お尻にあざが できていました。

 

なので、、、 乗るだけでも、、 転ぶ、、 ドジなわたし。

まだまだ。。

油断できないわ。。。。