よく聞く、、、、

引き寄せの法則ってやつ、、、イエローハーツ

 

だいたい、、理解しているつもりだけど、、、、

 

簡単に 分かる 言葉があった。チョキ

 

自分の体、、、 自分は 磁石だということ。

 

自分が何も意識しなくても、、、

自分に 引き寄せられて、、 人、、物、、 すべて、、 寄ってくる、、、

というのだ。。。

 

勝手に  くっついてしまうということだ。

 

分かりやすいなあ。。。。

 

笑顔で挨拶していれば、、、 笑顔の 人が 来てくれるのかな??ニコニコ

 

そんなの、、 あるのかな??

 

良い事ばかり、、 あるわけではないけど、、、

 

暗い顔していれば、、 相手も 笑顔になりにくいもんね。

 

笑っている人に、、 笑顔の人に、、 睨んでくる人は いないもんね。

 

 

磁石、、、

 

良い事聞いたな。

 

良いものが くっついてくれるように、、

嫌なことがあっても、、 リセットしよう晴れ