ここ2.3年、、 自分の生き方を見直す、ハート

自分と向き合いキャンペーン、、という事をしています。ラブラブ

 

したくない仕事をし、、 苦しむ生活を繰り返す自分から、、

毎日、、 充実した 毎日を送ろう、、と、、

悩んで頑張っていた、 BMWの仕事を、きっぱり辞めて、、、真顔

 

心理学、、を学びたいと思い、、

心理カウンセラーの勉強をし、、 テストを受けたり、、

フラワーセラピーの資格を取ったり、、

マヤ歴の講座を受けてみたり、、

 

今年は、、日本スポーツ協会の認定コーチの資格を取ったり、、

 

そして、、 最後は、、 バイクの免許を取ったり、、ルンルン

 

どれも、、 すごく、、大変だった。泣

 

最期のバイクは、、 実技試験なので、、 久しぶりに とても緊張した泣

学校に通い、、 先生に教わり、、 一回は、、 不合格になり。。。

もう一回チャレンジする、、そして 合格するという、、年末に、、

本当に頑張って、、 今年は終われそうだ。

 

よく、、 頑張ってきたね、、

 

そして、、

来年からは、、、

忙しくなるぞ。

 

新しく、、 人生が始まるぞ。びっくりマーク