クリスマスになると、、、 毎年、、思うこと。もやもや

 

夫は、付き合っている時から、 クリスマスプレゼントをくれないのです。もやもや

 

私は、、 あげてるのに。。。ガーン

まじ、、 なんで?

自分はもらうのに、、、 ひどくない?アセアセ

 

忙しくて買う時間がないのなら、、 遅れてもいいからさ、、

買うとかないの??

次の年も くれなかった、、ガーン

私は、、 あげてるのに。。。。

何??’ガーン

 

まるで、、 お歳暮あげてる、、 みたいやん、、わたし。。。

それから、20年以上経ちますが、、 一回もクリスマスプレゼントは貰えず。

この  いや、、、な 思いは 今でも消化できず、、

 

結婚して、夫婦になっても プレゼントを贈りあう 夫婦をみると、、

羨ましく思います、、音譜

 

なので、、 クリスマスは、、 なんも、、 つまらないし、、 

夫には、、 何もあげないし、、 何もしない。。

 

 

でも、、、 今年は、、

嬉しいことがありました。チョキ

 

自分の卓球教室の生徒の女の子から、、ニコニコ

プレゼントを貰いました。拍手イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

それも、、 手作り。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私が大好きな ドラえもんです。

 

嬉しくて、  大事に飾っています。

 

 

ありがとう。グリーンハーツ気づき