49歳にして、、

バイクの免許を取りに行ったわたし。。。ニヤニヤ

バイクと言っても、、 原チャリの大きいやつ、、

125CC 小型オートマ。。。

またがる、、かっこいいやつではないし、、、笑

難しくもない、、、はず、、、なんだけど。。。

 

簡単ではなかった。。。笑い泣き

 

全て スムーズに  進んでいたんだけど、、、

シュミレーター ってやつで、、、

画面をみて、 バイクにまたがる教習をうけてて、、

酔ってしまう。。。。ゲロー おばさん。。。かっこわる。。まじ。。わたし。ゲロー

そして、、

1本橋で、、 渡れず、、、 落ちる、、、 もやもや

そして、、 落ちてしまうと、、 びびり、、 何度も落ちる。もやもや

そして、、 苦手意識を持ってしまい、、 メンタルへこむ、もやもやガーン

 

そして、、 へこんで試験を受け、、、 落ちた。滝汗

 

おちて、、、どーーーーんと落ちた。

 

不合格ってやつ、、、泣 まじショックでした。久しぶりに 実技試験ガーン

 

あまりに落ち込んで、、ガーン すぐやる気にならず、、、10日間行くのをやめた。

この嫌な気分でやっても なんだか、、 良くないと思って。音譜

また、、 新たな楽しい気分でやろうと思って。。。音譜

でも。。この行かない期間も  ずっとへこんでいた。えーん

 

そして、、、 一回の練習を受け、、 次の日に試験を受けました。

 

前日から、、 寝れず、、えーん 緊張し、、 えーん朝ごはんも食べれず、、笑い泣き

向かいました。。。

 

もう、、、ドキドキ、、、

一緒に受ける 人と、 励まし、、

いざ、、試験へ。。。。。

 

 

自分の番が来るまで、、待つのが、、ドキドキ、、笑い泣き

そして、、 いよいよ。。わたし。。。

 

 

バイクにのり、、 教官が後ろを走る。。。ゲッソリ

 

順調に走っていると、、、私の できない、、一本橋。。。

 

さ、、いこ。。。。

 

 

ここから、、 記憶がない。。。笑い泣き

 

 

気が付くと、、 渡りきる 所まで行っていた。。。

 

 

神様。。。 できた。。。笑い泣き

 

ここまで来たら、、 あと少し。。。

 

やれる。

 

そして、、 ゴールしました。

 

 

結果は、、 一人ひとり、、、発表、、、ガーン

 

 

まず、、 落ちた人から呼ばれる。。。ガーン

 

一緒に受けた、 仲間が 呼ばれ、、、 落ちた、、、

次は、、 わたし、、、   ??

 

すると、、 私は、、 抜かされ、、 次にいった、、、

 

 

つまり、、 合格だった。

 

 

もう、、、 腰抜けました。爆  笑

 

 

ありがとう。。。。

 

こんなに、 緊張し、、 頑張ったのは、、 久しぶり。100点

 

苦しくて、、 辛かったけど、、 いい経験でした。

 

 

よく、、 頑張ったね。

 

ありがとう、、わたし。

偉かった。。 よく、、 やってくれたね。

 

自分を抱きしめました。爆  笑