8月に受けた 人間ドックの結果が郵送で届きました。チョキ

 

毎回、、 心電図をやってくれる、 看護師さんを 困らすのが、、、

私の 心電図が、、 とても 変わっていること。ウインク

 

いつも、、、 看護師さんが、、、 印刷した心電図を見て、、 取り直す。ゲッソリ

1000人中、3人にしか、、出ない、、、変わった波形笑い泣き

完全右脚ブロック。 病気ではないけれど、、真顔 

珍しい、、 心臓の動きをするらしい。。。 変態だな。ゲロー

 

そして。。。今回 D判定。 精密検査を要する、

と出たのが。。。 腎盂尿管拡張。だって。。。

 

何のことやら??目

 

ほんと、、、 年取ると、、 あちこち、、 痛んでくるな。。。目