最近  とても調子悪い。。。ニヒヒ

悪いといっても、、 どこも痛い訳ではないが、、、、もやもや

 

一番は だるい。。。笑い泣き

眠い。。。ガーン

やる気がでない。。。ガーン

これ、、、 本当に、、 厄介だ。笑い泣き

 

たびたび こういうことはあり、、、

治らないと、、、 病院にいったりしたが、、、

何も悪くなく、、、、  気のせい??

やる気の問題?? みたいに思うけど。。。

これ、、、 本当に辛い。

 

もともと、 睡眠が浅く、、、

夢をはっきり、 くっきり、、 何話も見る。笑い泣き

夜中に起きて、、 これ、、 現実?夢??  あれ??  急がなくちゃ、、、、て起きようとすることもあったり。。。。

最近も夢が忙しく、、、 寝ていても  疲れてる。 寝ていても頑張っている。

 

なので、、  今は、、眠いのだ。ゲッソリ