毎日の注射の生活が始まり、、汗

それでも、、 誰にも言えず、、母親にだけ言いましたが。。。汗

落ち込んで  自分を責めて もっと早く病院に行けばよかったと、、、

暗く、、 考えていた日々、、、汗

それでも、、 治療費が かからず、、 できたこと、、、チョキ

子どもの 数値の結果、、 これから伸びる可能性がある事、、、チョキ

いい事を 思って、、 どうにか、、 1年目、、 を乗り越え、、イエローハーツ

2年目、、毎月の 通院、、、 身長測定、、骨

毎月、、 ドキドキして、、 身長を測り、、 まるで、、 合格発表かのように。。。ハート

結果を聞きます。骨

その、、 一喜一憂の 毎月、、 6..7ミリ、、伸びてくれるように、、 なりましたが。。

本当に、、すこしづつ、、 なので、、 他の子供には、、 まだまだ、追いつかず。。。

1..2年目は、、 地道な 伸びを始める時期なのです。音譜

でも、、 この、 2年間で、、 13センチでも 伸ばすことが大きな意味があります。

 

そして、、、 やっと。。3年目。。。ビックリマーク

とうとう、、 びっくりな、、 伸びが、、 あらわれます。ビックリマーク

毎月、、1センチ、、近く、、 伸びる時期がきました。ビックリマーク

毎月、、 伸びている身長に、、 びっくりな、、 驚きな 喜びな 時がきました。ルンルン

つまり、、 性ホルモンの 少し 変化もあるようです。スター

声変わりも 始まり。。。 体の 変化の時期がきました。

1年に10センチも伸びていました。!!!!

そう、、この 伸びる時期で 伸ばして、、 ぐん!と大きくなるのです。

 

この時期は、、 毎月の通院は 私だけ、薬を取りに行くだけにして。。イエローハーツ

子どもは 2か月に一回の身長測定になります。ビックリマーク

すると。。 前回よりも、、2センチも大きくなっている、、結果もあり。。。ビックリマーク

嬉しくて、、 安心して、、 注射の効果に 驚きました。ビックリマーク

 

いままで、、 2年間、、少しの伸びを  病院で、、、必死に 喜んでいた。。あの日。。笑い泣き

 

あの日を 超えて、、、 どんどん、 大きくなることに、、 びっくりでした。ビックリマーク

高校生になり、、、 体重も増えて、、やっと、、160センチ代になり、、ビックリマーク

少し、、 自分に自信も持てたようで、、 元気に楽しそうに、、している子供に、やっと

辛い治療を乗り越えて、、明るい成果が感じられて、、ニヤリ

そして、、 これからも、、、 注射をやっていこう、、、と 思える時期になりました。ハート

 

 

160センチは、、 まだまだ、、小さいけど。。。爆  笑

それよりも、、 毎日の生活を元気に楽しく、、過ごすこと、、爆  笑

身長の事を 忘れるくらい、、 生活を楽しむこと。。。ウインク

 

ついつい、、 親は 心配しちゃうけど、、、

 

なので、、 子供には、、 毎月の通院は させず、、

私だけにしたのも、、 子供に  病気の意識を 持たせず、、 過ごさせたい。。と

思ったからです。

 

ここから、、 高2.、高3、、、と 170センチを目指そう。。。と 希望をもちました。ラブラブ