うちの子供の 病気が 判明したとき、、、 中2でした。。

 

意思もあり、、 理解力もあり、、 嘘もばれる、、、汗汗

私が、 子供の病気を疑い 病院に連れて行くのも大変でした。汗

 

男の子が、、 母親から、   背が小さいから、、 病院に行こう、、と言われ、、

分かった。。。とは、、 すぐは言わない、、です。あせる

 

女の子が、、 生理が来ないから、、 胸が大きくならないから、、 父親に病院に行こうと言われても、、、、気持ち悪いし、、、ガーンガーン やだよね、、、

 

ちょっと、、 例えは違うかもしれないけど。。。

 

でも、、 成長ホルモンは、、 背を大きくする為だけではなく、、 生きる為に必要なものだから、、と、、 いい聞かせ、、、 何とか、、 連れて行きましたが、、

簡単ではありませんでした。汗

 

なので、、、 そこでも。。 もっと早く、、 病気に気が付くべきだった、、、と反省、後悔しました。。汗汗

 

そして、、、、 毎日、、 自分で、、足に注射を打つ、、、予防接種

なんて、、、 痛い事を することになるのだから、、、予防接種

 

そして、、 もう一つ、、 可哀そうだったのが。。。

 

性ホルモンの値が 低いので、、 助かったのですが、、、

 

無神経な医師から、子供への 質問で、、 

勃起をしているか?  と私の居る前で子供に問いかけ、、アセアセ

 

デリカシーの無さに、、 ショックでした。泣

私は、、 診察室から出ましたが。。。  とても心苦しく思いました。。。泣

 

その時が、、一番、、 医師に対して、、 がっかりしたときでした。泣